タモ

メダカのタモ作成中

はじめまして。現在、試行錯誤しながらタモの作成に取り組んでいます。材料紹介この材料で作成していきます道具紹介道具はこんな感じです完成品まだ改良の余地ありですが現在の完成品です次に制作方法を紹

お知らせ

ご見学について

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪今回は、UM Labへの見学についてご案内します。室内の様子や見学の流れ、アクセスなどをまとめましたので、ぜひご覧ください。

めだか

タモ🐟

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪今回は、めだかをすくう網、タモをご紹介します。気になる方や欲しい方へ一点一点、心を込めた手作りのタモをお届けします♪

その他

成長ストーリー(K)

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪今回は私、利用者Kが入所してから今までの「不安⇒安心⇒成長」をたどる成長ストーリーをご紹介いたします。今日もお読みいただき

その他

成長ストーリー(Kさん)

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪今回は利用者Kさんが入所されてから今までの「不安⇒安心⇒成長」をたどる成長ストーリーをご紹介いたします。今日もお読みいただ

その他

成長ストーリー(Yさん)

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪今回は利用者さんが入所されてから今までの「不安⇒安心⇒成長」をたどる成長ストーリーをご紹介いたします。今日もお読み

その他

朝の出来事

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪1月14日の朝にめだかの容器に氷が張っていました⛄️冬のめだかのプチ情報も共有します♪

その他

今年の抱負(Uさん)

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪今年の抱負について、利用者のUさんにインタビューを行いました。ぜひ、Uさんの今年の抱負をご覧ください。今日

その他

今年の抱負(Mさん)

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪今年の抱負について、利用者のMさんにインタビューを行いました。ぜひ、Mさんの今年の抱負をご覧ください。今日もお読み

その他

今年の抱負(Kさん)

こんにちは〜!UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♪今年の抱負について、利用者のKさんにインタビューを行いました。ぜひ、Kさんの今年の抱負をご覧ください。今日