こんにちは🫧🐟
UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩
「モニタリング」と聞くと、少し難しく感じるかもしれません。
でも実際は、利用者さんと職員が一緒に振り返りをする大切な時間です✨
頑張ったことや困っていること、これからの目標について話しながら、より良い支援につなげていきます。
みなさんはモニタリングでどんな話をしていますか?








本日もご覧いただき、ありがとうございました〜🤗
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
見学のお問い合わせもお気軽に🐟
UM Lab(ウムラボ)
☏TEL:0944-85-9000
営業時間 10:00~15:00
月曜日~金曜日(祝祭日は除く)
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
コメント