こんにちは🫧🐟
UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩
利用者Mさん栽培のウムラボ菜園についてご紹介します。
イチゴの種がとれたので、採りかたを紹介します!✨
種を採れば、種まきからイチゴを育てる楽しみが味わえます🌱🍓
とても小さな種ですが、発芽したときの感動は格別です😊✨




本日もご覧いただき、ありがとうございました〜🤗
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
見学のお問い合わせもお気軽に🐟
UM Lab(ウムラボ)
☏TEL:0944-85-9000
営業時間 10:00~15:00
月曜日~金曜日(祝祭日は除く)
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
コメント