モニタリングってどんな感じ?

コラム

こんにちは🫧🐟
UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩

「モニタリング」と聞くと、少し難しく感じるかもしれません。

でも実際は、利用者さんと職員が一緒に振り返りをする大切な時間です✨

頑張ったことや困っていること、これからの目標について話しながら、より良い支援につなげていきます。

みなさんはモニタリングでどんな話をしていますか?

本日もご覧いただき、ありがとうございました〜🤗

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

見学のお問い合わせもお気軽に🐟

UM Lab(ウムラボ)
☏TEL:0944-85-9000

営業時間 10:00~15:00
 月曜日~金曜日(祝祭日は除く)

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ