【ウムラボ菜園】イチゴの種🍓

菜園

こんにちは🫧🐟
UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩

利用者Mさん栽培のウムラボ菜園についてご紹介します。

イチゴの種がとれたので、採りかたを紹介します!✨

種を採れば、種まきからイチゴを育てる楽しみが味わえます🌱🍓

とても小さな種ですが、発芽したときの感動は格別です😊✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました〜🤗

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

見学のお問い合わせもお気軽に🐟

UM Lab(ウムラボ)
☏TEL:0944-85-9000

営業時間 10:00~15:00
 月曜日~金曜日(祝祭日は除く)

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ