【ハンドメイド】道の駅ウェルネスあらお様
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩道の駅ウェルネスあらお様にて、UM Lab商品をお買い求めいただけます⭐UM Lab商品は一点一点、すべて利用者さんの手作りです♩販売
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩道の駅ウェルネスあらお様にて、UM Lab商品をお買い求めいただけます⭐UM Lab商品は一点一点、すべて利用者さんの手作りです♩販売
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩「モニタリング」と聞くと、少し難しく感じるかもしれません。でも実際は、利用者さんと職員が一緒に振り返りをする大切な時間です✨頑張ったこ
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩今回は当事業所のスタッフをご紹介します!スタッフさんたちは、利用者さん一人ひとりの気持ちやペースを大切にしながら、日々のサポートを行っています。「安
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♩今回は利用者Nさんが入所されてから今までとこれから、どんな思いでお仕事をされているのかをたどる成長ストーリーをご紹介いたします。
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩レジン商品のご紹介をします。こちらは、道の駅ウェルネスあらお様にて、お買い求めいただけます💛一点一点、すべて利用者さんの手作りで、夏
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩利用者さん手編みのスマホショルダーのご紹介をします。こちらは、道の駅ウェルネスあらお様にて、お買い求めいただけます💛
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩利用者Mさん栽培のウムラボ菜園についてご紹介します。スイカとイエローミニトマトが少しずつ大きくなっています✨菜園のお仕事は成長を見守る
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩レジン商品のご紹介をします。こちらは、道の駅ウェルネスあらお様にて、お買い求めいただけます💛一点一点、すべて利用者さんの手作りです&
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩利用者KさんのYouTube投稿についてご紹介します✨本日もご覧いただき、ありがとうご
こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♩今回は利用者Iさんが入所されてから今までとこれから、どんな思いでお仕事をされているのかをたどる成長ストーリーをご紹介いたします。