コラム

モニタリングってどんな感じ?

こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩「モニタリング」と聞くと、少し難しく感じるかもしれません。でも実際は、利用者さんと職員が一緒に振り返りをする大切な時間です✨頑張ったこ

お知らせ

成長ストーリー(Nさん)

こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♩今回は利用者Nさんが入所されてから今までとこれから、どんな思いでお仕事をされているのかをたどる成長ストーリーをご紹介いたします。

ハンドメイド

【ハンドメイド】レジン新作

こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩レジン商品のご紹介をします。こちらは、道の駅ウェルネスあらお様にて、お買い求めいただけます💛一点一点、すべて利用者さんの手作りで、夏

レジン制作

【ハンドメイド】レジン新作

こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです♩レジン商品のご紹介をします。こちらは、道の駅ウェルネスあらお様にて、お買い求めいただけます💛一点一点、すべて利用者さんの手作りです&

在宅ワーク

成長ストーリー(Iさん)

こんにちは🫧🐟UM Lab(ウムラボ)で在宅ワークをしている利用者Kです😊♩今回は利用者Iさんが入所されてから今までとこれから、どんな思いでお仕事をされているのかをたどる成長ストーリーをご紹介いたします。